Luggage storage service寄託物保管サービス
寄託物保管サービスとは?
荷物・在庫の保管から
管理、配送までワンストップ
事業所経費の削減や、生活環境の変化などから、物品の保管を外部委託する動きが近年高まってきています。
また、都内では特に、物理的問題から物品保管のコストがかかりすぎてしまうケースがしばしばあります。
処分することはできないけれど、保管コストも抑えたいというご要望がございましたら、NEED USの寄託品保管サービスをご利用ください。
当社では単にモノを保管するというスタンスから一歩先を行き、流通や配送などあらゆる関連機能を組み合わせた総合的なソリューションをご提案いたします。在庫管理や検品、配送なども承ります。
東京都内で、オフィス家具、建築部材・建設資材、店舗什器、機密書類などの保管を寄託したい場合は、お気軽にNEED USへお問い合わせください。
特に、人材・車輌・廃棄・倉庫保管など分割発注していた荷揚げ・揚重関連業務を一括発注したいというご要望があれば、ぜひご相談ください。
NEED USに
ご依頼いただくメリット
-
01
倉庫保管から配送業務まで当社にアウトソーシングしていただけます。
-
02
自社で行うより販売管理費の削減につながります。
-
03
寄託物の定期配送にも対応しております。
-
04
東京都23区内の倉庫を物流拠点とすることで、スピーディな業務対応が可能になります。
-
05
定期的な在庫管理・入出庫管理も承ります。
-
06
建材・家具・書類など、幅広い保管品目に対応。
-
07
保管品目はもちろん、保管形態・保管期間には柔軟に対応いたします。
取り扱い品目一覧
この他にも、機密書類などお客様からのご要望に柔軟に対応可能です。
保管したいものがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。
オフィス家具
建築部材・建設資材
店舗什器
お気軽にお問い合わせください
荷揚げ・揚重365日対応!
作業開始は24時間何時からでもOK
※深夜1時から早朝5時までの間にスタート時間を設定する場合は、ご相談のうえ対応いたします。
-
03-5838-2557
営業時間 9:00~20:00 365日対応!
- メールでお問い合わせ